Top >  ヴィトンキーケース情報 >  キーケースへのヴィトンのこだわり

キーケースへのヴィトンのこだわり

ルイヴィトンは、伝統と革新を信念として、キーケースをはじめとた皮製品を作っているのだそうです。

良く見てみると、ルイヴィトンのキーケースは小さいながらも、こだわりの粋を集めたような製品になっています。

たとえば、ルイヴィトンのキーケースの選び抜かれた高クオリティの素材。目に見えない細部にまで行き届いたクラフツマンシップ。これらを肌で実感できる手頃な商品がルイヴィトンのキーケースと言えるでしょう。ルイヴィトンのキーケースがそんなに素晴らしいのは、どうしてだか分かりますか?

それは、ルイヴィトンのキーケースがそれが機械で製作たものではなく、時間を掛けて、手作業で丁寧に作り上げられたものだからです。ルイヴィトンのキーケースを作っているアトリエでは、熟練した職人さんたちが、手作業の技術を脈々と次の世代へと受け継いで来ました。ルイヴィトンのキーケースはそれがそうした伝統によって磨かれてきたからこそ、皆さんご存知のようなハイクオリティの製品となったのです。

もし、ルイヴィトンを手に取る機会があったら、この次は、ぜひこんなことを思い出しながら、製品を眺めてみてください。

 <  前の記事 ルイヴィトンのキーケースの種類  |  トップページ