Top >  ヴィトンキーケースについて >  ルイヴィトンのキーケースの種類

ルイヴィトンのキーケースの種類

ルイヴィトンのキーケースはおよそ15種類ほどのバラエティが用意されています。たぶん、最も有名なルイヴィトンのキーケースといえばモノグラムでしょう。

これは、ブラウンを基調にした色に、ルイヴィトンのマークなどがあしらわれ、高級な雰囲気を醸し出す
キーケースです。ルイヴィトンのキーケースはどんなスタイルにも合わせられるので、とても人気があるようです。

それから、ルイヴィトンの中で最も女性に人気があるキーケースならば、エピなどが挙げられそうです。
独特の質感を持ったエピレザーに、華やかな色彩を乗せたルージュなどは、洗練された女性にピッタリです。

そして、男性向けのルイヴィトンのキーケースなら断然タイガがお薦めでしょう。グレーやモスグリーンの落ち着いた色合いは、正に大人を演出するのに最適です。このように、ルイヴィトンのキーケースは、
個性豊かでバラエティに富んでいるので、きっとあなたにぴったりのものも探せるはずです。

ルイヴィトンのキーケースでさりげないお洒落をしてみましょう。

 <  前の記事 ヴィトンのキーケースの手入れの仕方  |  トップページ  |  次の記事 キーケースへのヴィトンのこだわり  >